< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
::: 私のバイブル :::



::: お気に入りshop :::

眺めているだけで、楽しくなっちゃう雑貨がいっぱい!!
ダストボックス・照明・ベビーキッズ用品♪


::: thanks!! :::

Niche

 Night on the Planet

 ふわふわり。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
欲しいもの☆カタログ ~ウォールステッカー
真っ白なリビングが一瞬にしてcafe屋さん!
こちらも素敵★★
子供部屋用に購入決定!
こちらも子供部屋に!
バスルームで泳がせます!
玄関とかにさりげなく
窓ガラスに貼ってもいいね☆
いつか大物に挑戦してみたいなぁ~
by 凛

2011年02月13日

寒い~! のに・・・おでかけ

この三連休。寒いですね。

でも、『どっかに行かなきゃ!』と親心。

『え~。行かなきゃダメ~?』と冷ややかな返事。長女。


もうそんな年なんですね。
気持ちわからないでもないが、中学生になったらますますついてこなくなってしまうと思うので、
『一緒に行くよハート』と無理やり引っ張りだしました。



名護は、予想通り渋滞。
途中で高速は降りて、正解サクラ

行った先は、桜




寒い~! のに・・・おでかけ
もう葉桜になってしまって・・・。それでもまだまだ見ることできます。

寒さのあまりか、人もまばら・・・。
去年とは大違い!!

寒い~! のに・・・おでかけ 寒い~! のに・・・おでかけ




王子の完全防備
寒い~! のに・・・おでかけ




本当に寒かった。


そのあと、美ら海水族館へ。

寒い~! のに・・・おでかけ
花のカーニバルやってるし。無料で花の苗もらえるかも~~~。
と私はそれが目的で・・・・。


が~~~んがーん
もらえるのは、来週~~~~~。

海風にあおられながら、入った水族館も、三女の『抱っこ~。お家に帰りた~い。』攻撃に打ちのめされ。
ありえない速さで、通り過ぎる魚たち・・・・。

王子も、二つ目の水槽の前では、すっかり夢の中眠る
暖かさと暗さがよかったのでしょうね。




足早に退散!!

こんなこともあるか・・・。


名護のガストでお昼。
そのまままっすぐ南へ・・・・。



え~~~。これじゃあ、近くの公園へ行って、近くのガストで食べても一緒ジャン。
ツタヤ行きたかったし~~~。
と上の姉達。

そうね。そうね。もうこれ以上言わないで・・・。
遠出はもっと温かくなってからだね。

反省・・・・。








最後まで読んでくれてありがとうハート
参加していますキラキラ ↓ポッチっとしてくれるとうれしいですハート
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ








   
   
   


同じカテゴリー(★★ にちじょう)の記事
真冬のひまわり
真冬のひまわり(2011-01-31 07:00)

イチゴ苗
イチゴ苗(2011-01-29 00:42)

初ムーチー
初ムーチー(2011-01-09 00:00)


この記事へのコメント
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました

末っ子男子育児とのことで早速立ち寄らせてもらいました
いかがですか?やっぱり末っ子だけあってメロメロでしょうか・・・(笑)

Cooさんのブログは先日、サクラの記事をてぃーだの新着で拝見したところでした!
2世帯住宅ですか~!しかも新築!!
団地住まいのわが家からは「羨ましい」の一言です♪
これからもじゃんじゃんコメントくださいね★よろしくお願いします^^
バナーをポチっとして行きますねー
Posted by cassis* at 2011年02月14日 09:45
こんばんは~!!
水族館いいですねぇぇ♪
しかも美ら海水族館!!
1度は行ってみたいです。

今日は関東は積雪してます。
本当、春が待ち遠しいです☆
Posted by ぶう at 2011年02月14日 23:19
Cooさん、こんにちは♪
ほんとだーー!4人きょうだい!!末っ子は王子ですね(^m^*
賑やかでとっても楽しそう☆
私のとこは3人だけど、ほんとに男の子&末っ子ってメロメロになっちゃいますよね(笑)
お互い楽しく子育て頑張りましょうね~

美ら水族館、いいなぁーー^^
沖縄、一度しか行ったことないんです。。
いつか家族で沖縄旅行いきたいなぁ*・。
Posted by ココ* at 2011年02月15日 12:39
cassis*さん!

訪問&コメありがとうございます。

本当かわいいですよね~。
無性にぎゅ~してカミカミしたくなります・・・。

ブログ見てくれていたんですね。うれしいです。
これからよろしくお願いします。


ぶうさん!

関東も雪積もっているみたいですね。
寒そう!!
子どものときかなり降ったことがありましたよ~。かまくら作ったことがあります。

10年近く沖縄から出てません。
遊びに行きたいです~~~。



ココ*さん!

毎日メロメロパンチ~です。
三女から、異常な愛情を受けてます・・・。
最近は、寝返りで移動することを覚えたので大変です。
色んなところ、なめてます。かじってます。


ぜひぜひ沖縄に来たときは、声かけてくださいよ!!
Posted by CooCoo at 2011年02月15日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。