< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
::: 私のバイブル :::



::: お気に入りshop :::

眺めているだけで、楽しくなっちゃう雑貨がいっぱい!!
ダストボックス・照明・ベビーキッズ用品♪


::: thanks!! :::

Niche

 Night on the Planet

 ふわふわり。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
欲しいもの☆カタログ ~ウォールステッカー
真っ白なリビングが一瞬にしてcafe屋さん!
こちらも素敵★★
子供部屋用に購入決定!
こちらも子供部屋に!
バスルームで泳がせます!
玄関とかにさりげなく
窓ガラスに貼ってもいいね☆
いつか大物に挑戦してみたいなぁ~
by 凛

2011年02月28日

はまってます~~~☆

春ですね~☆
ってか、通り越して夏???

昼間は、わたしも子供たちも半そで、窓全開!
汗かき王子は、2度もお風呂に入りました。



最近は、お家の中をどのようにしたらもっと住み心地がよくなるかと、ぐるぐる頭の中が回っています。
そして、
お家を建ててから、絶対にやりたいと思っていたこと!


家庭菜園!!を本格的に始動!

でもね。何から手を付けたらいいのか正直わかりません。
いろいろ調べてはいるのですが・・・。
折角、庭があるので(といっても、とても小さいですよベー)無農薬の野菜とか、果物を育てたいって思っているんです。
週末には、ホームセンターめぐりですラブ



     



今は、果実系は、いちご(前回記事→イチゴ苗)ブルーベリー・トマト・みかん(これは、お義父さんの)を育ててます。
地植えは怖いので、プランターと鉢で・・・。


はまってます~~~☆
我が家の庭です。
おおちゃくな私・・・。二階から撮りました・・・ガ-ン



パパは、雑草とりが面倒だから全部コンクリ打て!って言ったんですけど。
反対を押し切って、土を入れてもらいました。
ココにはいまは、春の花を植えてます。

もう少し、土の勉強をして改良しないといけません。
新しく土を入れながら、レンガやテラコッタでデザインしたいと思ってます。
うまくいくかな~~~。近々絵コンテ公開!!

そして、フェンスには、バラを巻きつけたいのです。
やることが、段階を飛び越えていますね・・・あかんべー


バラを巻きつけたいって思ったのは、ここで、バラを見てからなんです。
 


いままでは、そんなにバラの花気にしていなかったんです。むしろ好きじゃなかったかも・・・。
だけど、フェンスや壁をつたうバラを見て、バラに対する見方が変わったっていうのかな?
美しさにびっくりしましたラブ





はまってます~~~☆
こちらも庭です。
でも、こちらはコンクリで埋める予定です。
コンクリで埋めた後、レンガで花壇を作る予定です。
ここは、アジサイを植えたいって考えています。


夢は大きく広がってしまいます・・・ラブ



      





今日、先日購入した三女のパズルが届きました~パンダ
はまってます~~~☆


大好きなノンタンですハート
店頭ではなかなかお目にかかれず・・・。
30%OFFでした~キラキラ 
   




はまってます~~~☆
さっそくチャレンジ!
60ピースだから手ごわいです。
王子は様子をうかがってます。パズルが気になるのね~ニコニコ

はまってます~~~☆
エヘハート
寝返りが上手になった王子~ハート






最後まで読んでくれてありがとうハートハート
参加しています。ポチッとしてくれるとうれしいですハート
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ






    
    
    











Posted by Coo at 22:51│Comments(2)ガーデニング
この記事へのコメント
こんばんは~☆
やっぱり!!!
Cooさんとは好みが合います♪

私も「ナチュラルガーデニング」
シリーズ大好きで全部は持ってないですが集めてます!!
ステキなお庭がいっぱいで刺激になりますよね~

王子☆
本当にグリム童話とかに出てきそうな王子様顔なんですね♪
羨ましい~
うちの息子はどちらかと言うと
大阪のビリケンさんって感じです(笑)
Posted by ぶぅ at 2011年03月02日 00:20
ぶうさん!

わ~い!すごくうれしいです!!
「ナチュラルガーデニング」は、3・9を持っています。
どれも本当に素敵なお庭ばかりですよね~。
本屋さんで、何度も立ち読みばかりしてます(^^;

王子様顔~~~!
しょっちゅう女の子に間違われます。
たまにピンクとか着ているからか・・・。息子クンしぶいですね~☆
Posted by Coo at 2011年03月04日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。